« アサノカメラ2月講習のお知らせ | トップページ | キラ☆キラ8期卒業 »

2月突入~♪

ISA2級養成講座9期開講決定(2月下旬スタート)

2月22日(月)アサノカメラ講習(予約受付中)

2月26日(金)chitoさんによるスペシャル講習開催

3月1日(火)倉敷市市民活動センター講習(予約受付中)

3月10日(木)スクラッパーによるスクラッパーの為のパソコン講座開催

***

なんと!?本日から2月に突入です!!

今月と春休みに入るまでは、講習や役員の仕事、子供の学校の事等で忙しくなります~

スクラップブッキング関係は、どんどん早めに準備していかないと、後回しにすればするほど首がしまって行きそうです(笑)

さて、先週水曜日はISA2級養成講座のレッスン8でした

2016127
ウエディングがテーマのレッスンなので、皆さんのウエディング姿を拝見しながらきゃーきゃーと楽しい時間でした

ウエディングの写真は、時代を反映しますね~(笑)

このメンバーはとお若い方ばかりなので、自然光のたっぷり入ったそれはそれは素敵な写真でした

自分のウエディングをアルバムにまとめる事など、そうそう無いと思いますので、昔の写真だろうが何だろうが(笑)この機会にぜひ!作る事をおすすめしています❤

次回、完成したアルバムを皆さんで眺めるのを楽しみにしてます!

そして本日は、定期講習に欠席された方向けのホームクラスでした

201621
福山からわざわざ来て下さいました!

少人数だと色々とおしゃべり出来て楽しいですね~♪

講習中、学校から学級閉鎖メールが来てドッキリ~(汗)

幸い、娘のクラスは免れましたが、我が家には一応1人受験生がいるので(笑)

もらってこないでね~と祈るばかりです

インフルエンザだけでなく、色々な病気が流行るこの時期・・・

誰かがかかると一気に予定が崩れるので、出来る限り元気でいて欲しいですよね(涙)

« アサノカメラ2月講習のお知らせ | トップページ | キラ☆キラ8期卒業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/63152455

この記事へのトラックバック一覧です: 2月突入~♪:

« アサノカメラ2月講習のお知らせ | トップページ | キラ☆キラ8期卒業 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general