« デコチャレ | トップページ | Miyuchi's Jan.Sketch »

講習御礼

昨日は、倉敷市民活動センターで定期講習でした

2016114
新年最初の定期講習でしたが、日程があわない方も多く、何日かに分けて受講していただく事に・・・

去年より忙しくないので(笑)なるべくたくさんの方に受けていただけるように考えていますので、遠慮せずワガママ言って下さいね!

このクラスも、長い方で5年近く来て下さっている方も・・・

幼児だったお子様も大きくなり、最近では写真を撮る事も少なくなったとか

昔のようなペースでは作らないけれど、2か月に1度なら作っても良いかなーと、辞める事なく通って下さっています

お仕事を始められたり、子供が大きくなったり、スクラップブッキングにかける時間やお金や情熱(笑)はそれぞれでも、細くても長~く続けて下さるのはうれしい限りです

次回開催は、3月1日(火)です

***

そして、本日は先月のキットの残りを使ってホームクラスを開催しました

2016115
同じマンションのお友達とISA2級講師のmihoさんが来てくれました♪

ちょっと面倒くさいけれど、完成すると楽しいパタパタするミニブック

おしゃべりもしつつ、完成しました

mihoさんは、パソコン講師でもあるので、3月に開催する

「スクラッパーによるスクラッパーの為のパソコン講座」の講師も引き受けて下さいました

打ち合わせもし、色々とキッチリ決めましたよ~

私自身、参加するのがとても楽しみです~!!

« デコチャレ | トップページ | Miyuchi's Jan.Sketch »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/63072024

この記事へのトラックバック一覧です: 講習御礼:

« デコチャレ | トップページ | Miyuchi's Jan.Sketch »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general