« 手作り大好きてしごとマーケットvol.7 | トップページ | キラ☆キラ6期卒業 »

ISA2級養成講座大詰め!!

12月3日(木) 手作り大好きてしごとマーケットのお知らせはコチラ

12月4日(金) アルバムの日イベント開催のお知らせはコチラ

12月11日(金)14日(月) アサノカメラ講習のお知らせはコチラ

12月16日(水) ラブメモリリースパーティーのお知らせはコチラ

1月14日(木) 倉敷市市民活動センター講習(お知らせは後日)

ISA2級養成講座9期募集中(来年開講予定)

***

先週は4日連続でISA2級養成講座をさせていただきました

火曜日はキラ☆キラ6期の皆さん!

20151124
最後の課題に取り組みました!

カットが大変な内容でしたが、お子ちゃまがちょっとご機嫌が悪く、なかなか大変そうでした

でも最後にはお2人とも背中でぐっすり・・・お疲れ様でした<m(__)m>

いよいよ明後日レッスン10を受講し、卒業となります!

早いですねーーーー!!

来春には皆さん新生活をスタートされるので、ご活躍が楽しみです

水曜日は、8期の皆さん!

20151125
スクラップブッキング経験が浅めなメンバーなので、見るのも使うのも始めて!

の着色ワールドに魅せられていました

とにかく、誰がやっても同じ様にはならない着色・・・だからこそ面白い世界です

まずは、手に入れやすい物からチャレンジしてみて下さいね♪

そして、木曜日は7期の皆さん!

20151126
既に、様々な分野でご活躍中の4名

手も口も動いて動いて・・・あっという間の2レッスンです

なかなかこのメンバーが揃う事も無いので

レッスン後は、すぐさま打ち合わせとなります(笑)

来月のイベントもご一緒させていただきます!

さて、今週火曜には12月に突入します!!!!

はぁーーーー12月と聞くだけで焦るーーーードキドキ

気を引き締めて1日1日を過ごして行きますよーーー☆

« 手作り大好きてしごとマーケットvol.7 | トップページ | キラ☆キラ6期卒業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/62772822

この記事へのトラックバック一覧です: ISA2級養成講座大詰め!!:

« 手作り大好きてしごとマーケットvol.7 | トップページ | キラ☆キラ6期卒業 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general