« 「ハピフォトさんぽ」レポート | トップページ | ISA2級講座開催中~! »

アサノカメラ講習終了~♪

月曜日は、2か月に1度私が担当しているアサノカメラ講習でした

20151026
(アサノカメラさんより画像をお借りしました)

お休みも無く、満席以上の12名のご参加でした!

10名が定員なのですが、お子様連れの方が少なかったのと、ミニブックなのでそんなにスペースが必要ではないので、キットが準備出来るギリギリの12名まで受け付けさせていただきました!

それでも、お断りしてしまった方・・・本当にゴメンナサイ<m(__)m>

初めてお会いした方が2名・・・お1人は関東から引っ越して来たばかりで、リビング新聞から私のブログを知り、予約を下さったそうです!うれしーーーー!!(涙)

しかも、実家同士がかなり近く、夫実家の近くに住んだ事があり・・・と共通点があり過ぎ!!

縁ってあるのねー!と舞い上がりました(笑)

ミニブックは簡単な作りなので、みなさん写真まで貼って完成して帰って下さいました~♪

来月は、ひよりさんが担当です

月末には詳細がアップされると思うので、ぜひまたご予約下さいね☆

ご参加下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

« 「ハピフォトさんぽ」レポート | トップページ | ISA2級講座開催中~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/62576934

この記事へのトラックバック一覧です: アサノカメラ講習終了~♪:

« 「ハピフォトさんぽ」レポート | トップページ | ISA2級講座開催中~! »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general