« 認定講師アワード2015優秀賞 | トップページ | ISA2級養成講座 »

クロパinメモリープレイス

ISA2級養成講座10月開講決定!!

お知らせはコチラをご覧下さい

10月23日のハピフォトさんぽのお知らせはコチラ

10月26日のアサノカメラ講習のお知らせはコチラ

*******

表彰式の翌日は、「クロパinメモリープレイス」でした

宿泊組のMIEさんに声をかけて、facebookで呼びかけて・・・

説子さん、ちあきちゃん、七井さんマッキーさんが来て下さいましたーーーー!!

12140840_903709676375694_9156172462

説子さんとマッキーさんは、初めてお会いするのでドキドキドキドキ・・・でしたが、お2人ともめちゃめちゃ魅力的で楽しい方でした!!!!

女6人集まって、静かなはずは無く・・・ちょっと遅れていらしたマッキーさんが加わると、さらに賑やかに(笑)

午前中は、MIEさん企画のプラ板でエンベリ作り

書いて塗って縮めて・・・・楽しい!!と大変盛り上がりました

MIEさんは午前中で帰られてしまいましたが、残ったメンバーで12インチレイアウト作り♪

勝手ながら私の独断でBlue Fern Studiosのペーパーを4枚選び、全員同じキットで作りました!

おしゃべりもするし、どのペーパーも美しく、台紙すらなかなか決まらなかったのですが・・・

お昼をはさんで何とか完成させました!(なんせトータル6時間おりましたからね~)

20151003_153736
説子さんのお嬢さんがあまりにも美しく(右上)・・・皆でずるーーーい!!と絶叫(笑)

親バカでかわいいはずのわが子ですが、どうひいき目に見てもかなわない・・・

このペーパーにピッタリ!!のそれはそれは美しい作品に仕上がっておりました

説子さんからは、エミーさんとの出会いの話や子育て話など・・・楽しいお話をたくさん伺いました!

20151004_082837
ハロウィンのお菓子や素敵なATCまでいただきました~ありがとうございました!!

マッキーさんは、噂にたがわずめちゃめちゃ楽しい方で・・・♪

私以上にあんなに熱くスクラップブッキングを語る人に初めてお会いしました(笑)

その豪快な(失礼!)雰囲気とは違って、繊細でロマンティックな作品が素晴らしい!!(左上の作品)

だいたい話が暴走してますが、時々ものすごーーーい名言を残し、マッキー語録を作りたくなりました(が、今となっては全く覚えていない)

20151004_082758
マッキーからもらったスルメーザとチョコ(チーザは知っているけどスルメーザは初めて見た!!)

口にした途端「ビールくれーーー!」と言わんばかりの美味しさでした

昨晩、ビールと共にいただきましたよ~♪ありがとう!

七井さんと言えば・・・クロパしようかなー?と思った時に一番最初に声をかけさせていただいた愛しの人❤

おっとりした雰囲気から時々飛び出す、面白発言や自虐トークが本当に楽しいのです!

それでいて、上品でバランスが絶妙な作品を作られるのです~♪(左下の作品)

家も近いので、いつかホームクラスに参加する予定!

ちあきちゃんとは、ISA同期で歳も近くて、息子も同じ年でキマクロDTと共通点が多くて・・・

その作風は、本人は迷走中と言うが、とーーーーっても洗練されていて素敵です!(右下の作品)

今回もクロパの誘いに一番最初にのってくれました~♪

いつかチームで何かしよう!と絆を深めて参りました

私の作品は、もう少し手を加えて後日あらためてアップしますね(下真ん中の作品)

久しぶりにクロパに参加して、写真にまつわる子育てや、講師活動に関する悩みなどおしゃべりしながら作って・・・スクラップブッキングの楽しさってこれだよね!!と原点に帰る事が出来ました

facebookなどで交流があったので、お互い知っているつもりで居たけれど、会ってしゃべると全然違う!(笑)そんな当たり前の事も改めて知る事が出来ました

たった2日の出来事でしたが、家族には迷惑をかけましたが(汗)、久しぶりに単独行動をして、リフレッシュしました

もう、かれこれ10年になりますが、スクラップブッキング大好き!という気持ちを再確認しました

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました<m(__)m>

再会を楽しみにしております!!

12077246_980843535305618_1130102284

ユッキーの真似して撮ってみたよ~♪

« 認定講師アワード2015優秀賞 | トップページ | ISA2級養成講座 »

コメント

はっしーさん、ブログにコメントありがとう〜(o^-^o)こちらにお返事しまーす!
クロパ最後まで参加できずとっても残念^^;説子さんの娘さんの写真も見たかった!
是非次回があれば参加したいです!

はっしーさんのSBに対する熱〜い思い、ぐんぐん伝わってきました。これからも宜しくね♡

>MIEさん
わざわざコメントありがとうございます!!
説子さんのお嬢さん、一見の価値ありです!!
MIEさんのお嬢さんもお美しいけどね☆
女の子って20過ぎるとあんな風にきれいになるのかなーーーー♪
楽しみーーーー!!(いや、うちのはどうかな(笑))
これに懲りず、またぜひお付き合い下さいませ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/62417932

この記事へのトラックバック一覧です: クロパinメモリープレイス:

« 認定講師アワード2015優秀賞 | トップページ | ISA2級養成講座 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general