« まとめて講習御礼! | トップページ | ISA2級養成講座10月開講! »

合間に試作

めずらしくバタバタとした2週間を過ごしていましたが

合間に来月の講習サンプルや試作品を作っていました

10月(11月)講習のミニブックサンプル

12003890_897559956990666_41046992_2

どうやら私はクリスマスよりハロウィンが好きらしい・・・

去年に引き続き今年も心ときめくペーパーと出会ってしまいました

私の心をワシ掴みにしたCartabellaのペーパー

おどろおどろしく無い、ちょっとトボけたイラストが最高にかわいいです!!

月末に告知しますので、少々お待ち下さい♪

そして、すっかり気に入ってしまったセリアの木製トレー

11781652_893233124090016_3584059443

これは、真ん中のサイズです

盛りたい一心(笑)で作ってみました

このサイズなら着色、画材系も乾きやすく短時間で出来るかも~?

いつかワークショップしたいなー♪と思案中です

先日、うさぎや岡山東や倉敷西、倉敷店にペーパー視察に行ってきました

写真は倉敷西です

12046721_897217487024913_7026718196
どこのお店も、棚数の関係から全商品がまだ出されていなかったので

全部出してもらうようにお願いして来ました!

(左の棚、下段に並ぶ予定です!!)

各店舗1種類10枚程しか入荷していないので、種類毎に棚を分けるのには数が全然足りません!!

なので、1棚に数種類が一緒に入っているので、購入される方は棚の中をめくって全種類よぉーーーjくご覧下さいね♪

行くたびにシリーズ毎になるように陳列し直してはおりますが、ぜひお気に入りのペーパーを見つけて下さい

ISA2級講師のMihoさんのサンプルが展示されているので、使い方のヒントにして下さいね☆


« まとめて講習御礼! | トップページ | ISA2級養成講座10月開講! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/62343906

この記事へのトラックバック一覧です: 合間に試作:

« まとめて講習御礼! | トップページ | ISA2級養成講座10月開講! »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general