« ISA2級養成講座 | トップページ | まずは月曜日! »

6期スタート!

ISA2級養成講座7期募集中(10月スタート)

アサノカメラ定期講習(6/22) 満席

JPAスペシャル講座(6/26.27) 満席

ラブメモ+3号リリースパーティー (7/3)残席2名

倉敷市民活動センター定期講習(7/9) 満席(お問い合わせ下さい)

岡山スクラップブッキングフェア2015(8/29)

***

雨が多く、涼しくなったり、蒸し暑かったり、不安定な天候が続きますね

今週も忙しく過ごしておりました

まず月曜日は、ISA2級養成講座5期の振替レッスンでした

1544506_852758028137526_29520488183

1歳のお嬢さんと来て下さるNさん

ビデオを見たりお菓子を食べたり、我が家のぽぽちゃんと遊んだり・・・良い子に過ごしてくれます♪

最近は、写真を撮ってもプリントをされない方が多く、スクラップブッキングは楽しいけれど、写真を探してプリントに出すのが大変・・・という方が多いと伺いました

データが溜まっていると、選んでプリントするのも一苦労だし、全部プリントするのも時間もお金もかかりますよね・・・

数か月に1度位はプリントに出す私達とはかなり違いがありますよね

今は、安いネットプリントもたくさんあって、家に居ながら注文&配達出来て簡単なのにな~

ISA2級養成講座は、「講師活動する人の為の講座」なので、皆さん色々と質問が出て考えさせられます

11412443_853169921429670_2409659003

続いて火曜日は、ISA2級養成講座の6期がスタートしました!!

皆さんお子様連れでの参加です(2か月~2歳まで)

決して一緒に遊ぶことはありませんが(笑)穏やかにそれぞれのペースでママ達を待っています♪

3名様ともお互い知り合いではありませんが、共通の友人がいたり、お子様の話をしたり、話は尽きません

きっとこうして出会えたのも何かの縁ですよね☆

半年間、一緒に勉強していきましょう!よろしくお願いします<m(__)m>

« ISA2級養成講座 | トップページ | まずは月曜日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/61769142

この記事へのトラックバック一覧です: 6期スタート!:

« ISA2級養成講座 | トップページ | まずは月曜日! »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general