« Memory Magic in Okayamaいよいよ明日! | トップページ | Memory Magic in Okayamaイベントレポート!WS編 »

Memory Magic in Okayamaイベントレポート!

26日木曜日、スクラプッブブッキングイベント「Memory Magic in Okayama」 が終了しました!

朝から小雨降る中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

私自身、写真を撮る事も忘れ、撮った数少ない写真もブレブレで、スタッフの画像を借りたりしておりますので、とても見にくいと思いますが・・・

当日の熱気が少しでも伝われば・・・と思います

まずは、朝から受け付けを待つお客様たち

赤ちゃんを抱っこして傘!!すみませーーーん(涙)

Photo

受付にて香川からのご一行様発見!!

遠くからお越しいただきありがとうございました<m(__)m>

Photo_3

雨だったので、ラフリラさんには1階リビングに入って頂きました

2_2

ラフリラさんのかわいい販売グッズ

私は輸入チケットを購入させて頂きました❤

AVRILの糸も大好評でした

Photo_4

1階の作品展示コーナー

DECORUさん、ゆうにゃんさん、めぐっこさんstudio polkaのmichiさん、casket*のayaさん の作品も、皆さん食い入るように(笑)見て下さいました

Photo_5

朝の1階の様子

上:ラフリラさん

左下:受付

右下:販売待ちのお客様

Photo_7
11時頃には1階は静かになり、ゆっくりとスタッフのアルバムをご覧下さるお客様の姿にうれしいやら恥ずかしいやら・・・♪

左上:スタッフ作品展示

右上:2階の販売

右中:ゲストの作品展示

右下:スタッフアルバム

左下:2階の販売(お得キット)

Photo_8

2階は、熱気あふれる販売コーナー

まずは、皆さん期待のDECORUSB shop PaletteCasket* studio polka伊丹のお花屋さん〜warm heart〜、のお得キット

お一人様1点の購入制限に限らず、かかかかかか完売です!

Photo_9

スタッフ及び、ゆうにゃんさん、めぐっこさんのオリジナルキットも大大大大人気でした!!

Photo_10

オープン前の販売コーナー

この角度だと分かりにくいのですが、こんなに売れるかな?と心配になる位の商品数がありました!

当日搬入だったので、やっぱりテーブルが足りない!と追加したり、スタッフ汗をかきかき陳列致しました(涙)

Photo_11

Photo_12
朝からたくさんの方に来て頂いたので、大変申し訳ないのですが15人ずつ15分のお買いもの時間とさせていただきました

この写真は、3クール目位かしら?皆さんの購入量と購入金額に会計担当もびっくり!!

値札を外すのも一苦労だった様です

商品の陳列や会計など注意を払いましたが、お買い上げ後、何か不都合がございましたら、遠慮なくご連絡下さいね♪

2_2_2

↑背後におしゃべりする私が写っておりますが(笑)何人もの方から「はっしーさん」と声をかけていただき、うれしかったです!!

どんどんなくなる商品を見やすいように並べ替えてるうちに目が三角に、眉間にはシワ、熱気あふれる室内にテカりきった顔の印象しかないと思いますが、普段はもう少し穏やかです(少しフォローさせてーーー)

販売部長として、たくさん、もーーーーーーーめいっぱい、可能な限りたくさんの販売商品を集めたつもりでしたが、皆さんのスクラップブッキンググッズに対する情熱がすごくて(笑)販売時間の後半には、ご期待に添えない事もあったかと思います

うれしい反面、岡山にもグッズ販売のお店があったらなー!と思わずにいられませんね~

ちなみに下の写真は、午後の販売の様子(スカスカな様子が伝わるかしらー??)

午後にもお得キットとオリジナルキットを少し追加したので、午前に購入出来なかったお客様が30分前から並んで下さいました(汗)

Photo_13

長くなったので、3階のワークショップ編は次の記事にします!

« Memory Magic in Okayamaいよいよ明日! | トップページ | Memory Magic in Okayamaイベントレポート!WS編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/61206665

この記事へのトラックバック一覧です: Memory Magic in Okayamaイベントレポート!:

« Memory Magic in Okayamaいよいよ明日! | トップページ | Memory Magic in Okayamaイベントレポート!WS編 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general