« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

うさぎや入荷情報

~今後の予定~

1月22日 倉敷市民活動センター定期講習

2月6日 2月26日に変更になりました スクラップブッキングイベント開催

4月下旬 ISA2級養成講座「キラ☆キラ5期」開講予定

***

ここ数日、寒い日が続いてますね・・・

岡山市内には、さすがに雪は積もりませんが、それでも強風が吹き寒い!!

やらなきゃいけない家事もそこそこに、ボーっと過ごしております(現実逃避だよね)

うさぎや5店舗のうち、岡南店だけ行けておらず・・・先週ようやく行って参りました

岡山店、岡山東店、倉敷店、倉敷西店の様子は、コチラの記事をご覧下さい

岡南店にもBO BUNNYから2シリーズとWebster’sが入っていました

2_2
呉竹さんの無地ペーパーやカイザーもあり、割と広いスペースに並んでます

1_4

隣にパンチ、EKのトリマー(コンパクトサイズなら一番オススメ)もあって、ちょっとしたスクラップブッキングコーナー的になっていました~

こちら、5店舗の中で一番空いているお店(笑)だからか分かりませんが、在庫たっぷりでした!(ほとんど売れてない!?)今なら全種類揃います!!

4_2

行ったらつい買ってしまう私・・・

クリスマスものはシーズンが終わったらどうなるのかな~?などと思い、クリスマス物を中心に(笑)

3_3


こちらには、私の12インチとriyuna-mamさんの6インチがサンプルで展示しています

5店舗に、Kiyocaさん、まどかさんriyuna-mamさん、Akikoさん、私のサンプル作品を展示してもらっています

もっと分かりやすいように、ポップでも作ろうかな~♪

販促アイディア、ポップなど募集してます!一緒に盛り上げましょう☆

2014_1129_14393900

ボランティアで協力して下さいました!ありがとうございました<m(__)m>

もし、落ちそうになってたり、見えにくい場所にあったら、何とか直しておいて下さいね(笑)


それでは、今日こそ年賀状を仕上げます!!(宣言しないとやりきれない気がする・・・)

講習御礼&市民活動センター講習のお知らせ

~今後の予定~

1月22日 倉敷市民活動センター定期講習

2月6日 2月26日に変更になりました スクラップブッキングイベント開催

4月下旬 ISA2級養成講座「キラ☆キラ5期」開講予定

***

月曜日は、アサノカメラでの定期講習でした

10847918_751207504959246_4661809076

少し渋めなペーパーでしたが、きっと自分では選ばないペーパーな分新鮮に、ティアリング+ゴールド、キラキラを加えて楽しく作って下さった様子でした

来年も皆さんに簡単に楽しく作っていただけるキットを頑張って作りますね☆

(来年は1月26日に開催します 担当:ひよりさん

参加して下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

そして、同じ講習を来年1月22日に倉敷にて開催します

Always_together_3
ちょっと渋目のMarion Smithのペーパーをコラージュ風に使って、ゴールド&キラキラな12インチ作品を作ります

画像には写っていませんが、バラの花、リキッドパールなども使って華やかに仕上がっております

本来なら時節柄クリスマス全開な作品にするべきでしょうが、私自身クリスマスに全くワクワクしないので(笑)、クリスマスでも、誕生日でも、紅葉の写真でもーーー!!合う様にしてみました

Always_together_2
実際、大量にあった去年の紅葉の写真でサンプルを作ってみました♪

5×7インチの断ボールペーパーを台紙に、写真も小さく切ってコラージュ風に・・・ありでしょう!!紅葉とゴールドが合う!!

写真1枚のサンプルの方は、ハガキサイズの横写真を1枚使っています

写真は、帰宅されてから貼る事も出来ます

なので・・・今年のクリスマス写真を撮って、後から貼っても良いですよね~♪

今回は裏面作成まで材料が残らないのですが、6インチ作品などは作れると思います

【日 時】1月22日(木)10時~12時

【場 所】倉敷市市民活動センター(倉敷市役所となり)お子様連れ可

【金 額】1500円(材料、受講料込)

【持ち物】ハガキサイズの横写真1枚(お持ちでなくても作れます)、ペーパートリマー、はさみ、テープのり、茶系のインクパッド

【定 員】18名 残6名

お申込みは、メール、メッセージなどで受け付け致します!お待ちしております♪

ISA2級養成講座

10696378_728656007214396_8473536631
土曜日は、ISA2級養成講座の土曜コースでした

月に1回のレッスンですが、とうとうラストの製作となりました

あっという間ですねー

お二人ともとても熱心に作られて、ラブメモに投稿して掲載されたり、早くもホームクラスを開催予定だったり・・・

取りあえずやってみる!大事です~♪

私もこう見えて、慎重で臆病でネガティブ思考で石橋を叩きすぎて割るタイプでした・・・(笑)

スクラップブッキングを通してたくさんの魅力的な人と出会い、良いのか悪いのか「イケイケドンドン」な性格になりました(汗)

1月にラストレッスンがあり、認定試験を受けて、来春には2級インストラクターとなります

認定後も、定期講習や講師をお招きしてのスキルアップレッスンなど受講していただいたり、講習のアシスタントをお願いしたり、教室運営のご相談にも応じますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします<m(__)m>

***

さて、次回のISA2級養成講座は4月中旬以降の開講を予定しております

参加メンバーが決まり次第、日程の調整をしますが、平日の午前中で月に1回又は2回の開催となります

定員5名ですので、なるべく早めにお問い合わせ、お申込みをお願いします<m(__)m>

***

Second_ttlimg

D0242636

ISA2級スクラップブッキング インストラクター認定講座とは、国際スクラップブッキング協会が監修、認定し、公益財団法人 日本生涯学習協議会がディプロマを発行する講座です。

講座の詳しい内容や金額、パンフレットは、協会ホームページをご覧ください

補足説明は以下の通りです

■ 開催場所について ■

 ・岡山市北区にある自宅マンションにて開催します(無料駐車場2台~3台、有料駐車場3台あり)

 ・決して美しいセンスあふれる部屋ではございませんが(笑)お子様連れでの受講も可能です
  (おもちゃ、DVDなど準備してお待ちしております)

 ・会場の手配が無いので、余分な経費が一切かかりません

 ・講座内容、受講者のレベルに応じて、様々なツールやサンプルのご紹介が出来ます

 費用について 

  ・年会費10,800円がかかりますが、初年度(4~3月)は無料です

 ・受講は1回2時間×10回(計20時間)となります

  月1回コース(10か月)、月2回コース(5か月)とお選びいただけます

 ・受講料は、5か月コースの方は基本的には一括で前納とさせていただきますが、ご要望がある場合はご相談下さい

  10か月コースの方は、都度払いなどもご要望に応じて相談させていただきます

■ スターターキットの内容 ■

ペーパートリマー、ハサミ、ボーンホルダー、ペン、カッティングマット、アートナイフ、マグネティックルーラー(インチ定規)、スタンプインク、グルースティック、テープのり、グロッシーアクセント、ブラッズセッター、ディストレッサー、ミスト、フォームステッカー、12インチアルバム、

※若干の変更有

***

■ 講師紹介と開講にあたって ■

橋本敦子(はしもとあつこ)

簡単な自己紹介や取得資格については、このブログのプロフィール欄にある通りです

私自身、昨年夏ISA1級エグゼクティブインストラクターの取得をするべきかどうか悩みました

スクラップブッキングを始めて9年、今更基礎?と思っていたのです

しかし、初日にその思いは吹き飛びました(笑)少しのデザイン理論、配置の方法、写真の選び方を知っておくだけで、作品の制作スピードがあがるあがる!

「なんか変だな・・・」と思っていた作品に習った事を当てはまると、「あっ!こうすれば良いのか!」などと簡単に気づく事が出来ました

スクラップブッキングは「自己満足の趣味」だと私は思っているので、「教える」ってすごく難しいのですが、なかなか手の進まない生徒さんに、ちょっとだけアドバイスをするだけで、楽しく作っていただけたら、講師冥利に尽きます

2級取得後は定期講習や講師をお招きしてのスキルアップレッスンなど受講していただいたり、講習のアシスタントをお願いしたり・・・1から4期の方々との交流などなど、一緒に楽しく活動しましょう♪

***

最後に、主婦が気軽に払える様な金額ではないと思います!じーーーっくり悩んで下さいね!

ご興味のある方は、メール(ブログバナー右側にある「メール送信」)、facebook、mixi、メッセージなどでご連絡下さい

ご質問もお待ちしております<m(__)m>

***

パンフレット・申し込み書のダウンロードはコチラ↓

http://www.lovemymemories.com/koshi/inst/images/second-pamphlet.pdf

ラブメモリリースパーティーレポ!

~今後の予定~

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

1月22日 倉敷市民活動センター定期講習

2月6日 スクラップブッキングイベント開催

4月下旬 ISA2級養成講座「キラ☆キラ5期」開講予定

***

9日(火)は、ラブメモプラス2号リリースパーティーでした

発売されたらすぐに見たいよね~♪と、毎回早めに開催しております

リリースパックがあっという間に完売してしまったのですが、めずらしく時間ちょうどにスマホから購入出来たので、間に合って良かった~

今号デザインチームのまどかさんも参加して下さって、さらに盛り上がりました!

掲載された生作品をお持ち下さって、写真では伝わらない立体感に皆で感激しました

10616201_748170138596316_3484730775

毎回恒例のジャンケン大会の賞品

まどかさんも寄付してくれたので、豪華になりました☆

20141209_112944
私がペーパーセットとミスト、まどかさんがエンベリパックとジェラート入りのパックを出品しました

ジャンケンで勝ち取った5名の方々、おめでとうございます♪

ミストは、ガシガシ良く振って使用して下さいね~

今回のプロジェクトもめちゃめちゃかわいくて、皆さん作成の後、どんな写真を貼ろうかワクワクされてました❤

リリースパーティーの写真が「岡山スクラップブッキングクラブ」として毎号連続で掲載され、本当にうれしいです

初回からほぼ毎回来て下さってる方、最近来て下さってる方、初めての方・・・くじ引きで席を決めてしまったので、最初は何だか静かでしたが(笑)お茶タイムには、和やかにおしゃべりして下さってうれしい限りでしたーーー!

同じ趣味を持った同士だと、打ち解けるのが早いです(^^)

また半年後にも開催しますから、ぜひ来て下さいねーーーー(気が早い(笑))

あっ!今回作ったミニブックに、自分らしさを加えて「クリエイティブ賞」に応募できます!(ラブメモのリリースパーティーのページを参照して下さい)

元のペーパーの模様や形が活かされたうえで、どれだけクリエイティブにできているかが審査の内容だそうです

作品画像を主催者(私)宛に送って下さいね!

次号にさらに岡山人の作品が掲載されるのを楽しみにしてます☆

うさクロイベントレポ~♪

~今後の予定~

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

1月22日 倉敷市民活動センター定期講習

2月6日 スクラップブッキングイベント開催

4月下旬 ISA2級養成講座「キラ☆キラ5期」開講予定

***

もうずいぶん昔の事の様に思えますが・・・5日(金)は、うさクロのイベントでした10430423_1515921225358916_781535307

なんせ、めぐっこさん講習の翌日で・・・時間はあったのに写真を撮る事も無く、頭の中すっからかんでバタバタとしておりました

写真は、お隣でしめ縄作りのワークショップが大好評だった「JPAチームおだむ~」の様子です

アシスタントの和ちゃんから写真をもらいました♪

私のワークショップもそれなりに賑わい(笑)お友達にも受講してもらい、何とか完売しました

ありがとうございました<m(__)m>

いつもの方、お久しぶりの方、初めましての方、たくさんの方とおしゃべり出来て、やっぱり楽しかった~

全体では約50組位のお客様にお越しいただき、お買いものやワークショップを体験して下さった様子です

スクラップブッキンググッズの販売も好評で、私が出品した昔むか~しの12インチのクリアスタンプ(USED)がいつの間にか売れていたのがうれしかった~

色々思い入れがあって・・・なかなか手放せなかった(汗)

一応、クリアスタンプが破れずにシートからはがれるかなど確認し(これ大事!!かなり強く貼りついていました(笑))、お値段も破格にしましたが、何か不都合があれば何なりとお問い合わせ下さいね

うさクロさんは、イベント開催した積水ハウスシャーウッドの展示場で、定期的に講習を開催されています

ぜひ、受講してみて下さいね~♪


ISA認定校in岡山共同イベントレポ!

~今後の予定~

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

1月22日 倉敷市民活動センター定期講習

2月6日 スクラップブッキングイベント開催

4月下旬 ISA2級養成講座「キラ☆キラ5期」開講予定

***

現在、岡山にはISA認定校が2校あります(さおりさんと私)

受講中の方も含めて、来春には2校あわせて23名のISA2級インストラクターが誕生する予定です

スキルアップ講習の1つとして、めぐっこさんの講習会を開催しました!

今回は、以前から気になっていた「時計」を使った講習をリクエストしました

2
めぐっこさんらしい、クリアー素材たっぷりのキラキラな作品サンプルを用意して下さいました❤

10733859_745760585503938_2099229875
着色、画材、めずらしいカタカナの名前(笑)にチンプンカンプンだった私達・・・

さすがの私もおしゃべりする余裕無く、黙々と作業をしました

モデリングペーストの乾き待ち辺りから、ようやく他のテーブルの様子を見て回る事が出来ました~

各テーブルにベテランさんが居て、皆をフォローしてくれたので、とっても順調にすすんでいてホっとしましたー!!

めぐっこさんが時計の装着を20名全員に(一人ずつ丁寧に!!)してくれて、そして、全員無事動いて・・・ホッとしました~

最初の不安とうってかわって、皆大満足の笑顔で帰宅しました

10453061_745760538837276_1984489357

お昼の時間も迫って、バタバタで撮った集合写真でした(汗)

準備、受付、お弁当手配、片づけ、など・・・・やらなければならない事は山積みでした

泉さん他、皆さんが快く協力して下さって、すべて順調に短時間で撤収する事が出来ました

ホント、大した指示もしていないのに、皆テキパキと動いてくれて・・・岡山のチームワークはすごいわ~と改めて感激しました

いつもありがとう!!

めぐっこさんにも、褒められましたよ~♪

こうして、有名な講師をお招きできるのも、皆が来てくれて&手伝ってくれるからこそ!!私の力ではありませーーーーん(笑)(←多くの方が私の力だと勘違いしてるかもー)

という訳で、大好評につき、また来年も企画しますので、ぜひまた参加して下さいね!

2014_1211_16155700

そして、お気に入りの写真を使って私の作品も完成しました↑↑↑

針を動かした途端、フラワーに引っかかって、あわてて下に移動させましたが、とにかく無事動いております

メモリープレイスで販売しているフレーム入ると思ったのですが・・・やはり、時計本体とフラワーの厚みで蓋が閉まりませんでした(涙)

それでも、イーゼルよりは反らずに飾れるので、蓋を使わず使用しています♪

現在在庫が無いので、また入荷したらご連絡させて頂きますね!

最後になりましたが、めぐっこさん!お忙しい中岡山まで来て下さって、ハイレベルな講習をして下さって・・・一人ずつ丁寧に指導して下さって、ありがとうございました<m(__)m>

また、ぜひお会いしましょう!!飲みましょう~!!







明日はラブメモプラス2号リリースパーティー!

~今後の予定~

12月9日(火) ラブメモ+2号リリースパーティー

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

1月22日 倉敷市民活動センター定期講習

4月下旬 ISA2級講座「キラ☆キラ5期」開講予定

***

95cc2629


いよいよ明日!ラブメモプラス2号リリースパテーィーを開催します!!

今号は、私の他にも、ラブメモ+2号デザインチームのまどかさん、津山スクラップブッキングクラブ、岡山スクラップブッキングクラブ、友人、生徒さんの作品・・・と、見る人が見ると(笑)岡山大活躍の特別号になっております!!(←かなりひいき目)

そして、まどかさんも参加して下さいます!クオリティーの高い、掲載作品を持って来て下さるので、どうぞお楽しみに~

クジ引きで席を決めたり、ジャンケンでSBグッズをもらえたり、お茶したり・・・盛りだくさんの内容になっておりますよー!

作成するプロジェクトの内容はコチラです

A0b259e8


Cdd973a5


83971088


ラブリーなペーパーを使ってハートがいっぱいのロマンティックなミニブックを作ります♪

【日 時】12月9日(火)10時~12時

【場 所】倉敷市市民活動センター

倉敷市西中新田620-1

※倉敷市役所となり(笹沖の交差点より300m位、交差点の右角の2階建て建物です)

【参加費】1500円

ラブメモ+2号(定価1300円)、ミニブックを作るためのペーパー1枚、飾り少々がつきます

【持ち物】ペーパートリマー、はさみ、テープのり、液体のり、DTP用インク、目打ち、カッター、カッターマット、インチ定規、ボーンホルダー(折り目用)、筆記用具、ボーダーパンチやリキッドパール(お持ちの方)など・・・
(写真は7枚以上貼れます)

【定 員】22名 満席

皆様、気を付けてお越し下さいませ♪

ラブマイメモリーズ+2号発売中!

~今後の予定~

12月9日(火) ラブメモ+2号リリースパーティー

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

1月22日 倉敷市民活動センター定期講習

4月下旬 ISA2級講座「キラ☆キラ5期」開講予定

***

12月2日に「ラブマイメモリーズ+2号」が発売になりました!

95cc2629


な、な、な、なんと表紙コンテストで3位になった私のレイアウトも表紙にチラッと載せていただきました!!!

実は、2度目の表紙掲載・・・・

さかのぼる事6年前!!ラブメモ8号でした・・・(探すの苦労したわ)

まだブログも始めたばかりで・・・徳島から岡山に引っ越してきたばかりの頃でした

続けていると・・・そして、投稿し続けると良い事もあるものですね~♪

今号は、岡山のまどかさんがデザインチームとして紹介され、作品もたくさん掲載されています

他にも、ISA2級講座を受講中のTさん、お友達のお子さんの作品が、リリパでは津山スクラップブッキングクラブが特別賞を受賞され、岡山大活躍の1冊となっております(笑)

もちろん、リリパレポートには「岡山スクラップブッキングクラブ」も掲載されています

私は、表紙掲載の作品の他、「30分で作れるプレゼント」の特集でマッチブックを紹介させていただいています

当たり前なのですが、投稿しないと掲載されません!!(笑)

掲載されると、かなりうれしいです!!単純に「また明日からも頑張ろう」という気になります(笑)

前号より書店流通になったので、スクラップブッキングをまだ知らない方にも手に取っていただける様になりました❤

掲載作品数もぐーーーんと増えています!

芸術的な作品だけでなく、誰にでも真似できる簡単にメッセージが伝わる作品も掲載されるチャンスがたくさんあります!

ぜひ「私なんかまだまだ~」なんて言わず、次号こそは勇気を出して投稿してみて下さいね!!

てしごとマーケットVol.5in岡山のお知らせ③

~今後の予定~

12月5日(金) シャーウッドにてうさぎクロップイベント

12月9日(火) ラブメモ+2号リリースパーティー

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

***

いよいよ明日となりました!うさぎクロップ主催の「てしごとマーケットVol.5in岡山」

1415775381897

スクラップブッキングのグッズ販売もございます

私が出すのはコチラ

2014_1115_15304900
ペーパーはクリスマスものを中心に♪

ミストや使いやすくてリーズナブルなボタンセットも販売致します

その他にスタンプやスクリューポンチ(!!)も出しま~す

2

そして、私のワークショップに参加して下さった方には、お好きなペーパーを1枚プレゼントさせて頂きます♪

2014_1203_11522200
早い者勝ちです!!(笑)

それでは、皆様お待ちしておりま~す


Kimacro Sketch#15

~今後の予定~

12月4日(木) ISA認定校in岡山 合同イベント

12月5日(金) シャーウッドにてうさぎクロップイベント

12月9日(火) ラブメモ+2号リリースパーティー

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

***

今月のKimacro~キマクロ~のデザインチームワークをアップします

今年最後のスケッチはコチラ↓

Kimacro#15

写真1枚+ツリーが3本!のクリスマスらしいスケッチ~♪

ですが・・・クリスマスの写真がホンっとに無くて・・・大きくアレンジしてます(汗)

Beautiful_3

うさぎやさんで購入したBO BUNNYのペーパーがまだまだ余っていたので、七五三の写真でまた1つ作りました

こうして見ると背景が寂しいな~

実物では、台紙のペーパーにも美しい柄が入っていまーす

Beaoutiful_2
Heart Warmさんで買ったこのピンクのフラワー好きだな~派手過ぎず、立体過ぎず・・・

プチプライスもうれしくて、多用しています

今月は皆さんお忙しいと思いますが、クリスマスにとらわれず、ササッと作ってご参加下さったらうれしいです☆

アサノカメラ12月講習のお知らせ

~今後の予定~

12月4日(木) ISA認定校in岡山 合同イベント

12月5日(金) シャーウッドにてうさぎクロップイベント

12月9日(火) ラブメモ+2号リリースパーティー

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

***

今日は、寒い!!覚悟はしていましたが、急に寒くなるとやっぱり辛いですねーーー!!

アサノカメラでの12月講習のお知らせです

Always_together_3
ちょっと渋目のMarion Smithのペーパーをコラージュ風に使って、ゴールド&キラキラな12インチ作品を作ります

画像には写っていませんが、バラの花、リキッドパールなども使って華やかに仕上がっております

本来なら時節柄クリスマス全開な作品にするべきでしょうが、私自身クリスマスに全くワクワクしないので(笑)、クリスマスでも、誕生日でも、紅葉の写真でもーーー!!合う様にしてみました

Always_together_2
実際、大量にあった去年の紅葉の写真でサンプルを作ってみました♪

5×7インチの断ボールペーパーを台紙に、写真も小さく切ってコラージュ風に・・・ありでしょう!!紅葉とゴールドが合う!!

写真1枚のサンプルの方は、ハガキサイズの横写真を1枚使っています

写真は、帰宅されてから貼る事も出来ます

なので・・・今年のクリスマス写真を撮って、後から貼っても良いですよね~♪

今回は裏面作成まで材料が残らないのですが、6インチ作品などは作れると思います

年末のお忙しい時期とは思いますが、ぜひ作りにいらして下さいね~☆

特に今月は早めの開催ですので、多分空いてます~(笑)

ご予約は、アサノカメラまでお願いします♪((telephone086-224-5951)火曜定休

【日 時】12月15日(月)10時~12時

【場 所】アサノカメラ2階(岡山市北区表町1-10-33)お子様連れ可

【金 額】1500円(材料、受講料込)

【持ち物】ハガキサイズの横写真1枚(お持ちでなくても作れます)、ペーパートリマー、はさみ、テープのり、茶系のインクパッド

【定 員】10名

※同じ講習を1月22日(木)に倉敷市市民活動センターで開催予定です

てしごとマーケットVol.5in岡山のお知らせ②

~今後の予定~

12月4日(木) ISA認定校in岡山 合同イベント

12月5日(金) シャーウッドにてうさぎクロップイベント

12月9日(火) ラブメモ+2号リリースパーティー

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

***

先日よりお知らせしているうさぎクロップ主催の「てしごとマーケットVol.5in岡山」

今日は、ワークショップをまとめて一挙にご紹介!!

1415775381897_2

ワークショップ①(担当:穐山先生)クリスマスフレーム 500円

1

ワークショップ②(担当:穐山先生)フォトフレーム 500円

2

ワークショップ③(担当:相澤先生)ミニブック 800円

Photo

ワークショップ④(担当:小田村先生) しめ縄飾り 1000円

Photo_2

ワークショップ⑤(担当:橋本)  写真がたくさん貼れるクリスマスミニブック 700円

1_2




バラエティーに富んだおもしろ講師陣たち!!そして物知り講師陣(笑)いや、物持ち講師陣か!?(爆)がお送りする多彩なワークショップ!!

ぜひ、お買いものだけでなく、ワークショップにもご参加下さいね♪


« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general