« 明日はラブメモプラス2号リリースパーティー! | トップページ | うさクロイベントレポ~♪ »

ISA認定校in岡山共同イベントレポ!

~今後の予定~

12月15日(月)アサノカメラ定期講習

1月22日 倉敷市民活動センター定期講習

2月6日 スクラップブッキングイベント開催

4月下旬 ISA2級養成講座「キラ☆キラ5期」開講予定

***

現在、岡山にはISA認定校が2校あります(さおりさんと私)

受講中の方も含めて、来春には2校あわせて23名のISA2級インストラクターが誕生する予定です

スキルアップ講習の1つとして、めぐっこさんの講習会を開催しました!

今回は、以前から気になっていた「時計」を使った講習をリクエストしました

2
めぐっこさんらしい、クリアー素材たっぷりのキラキラな作品サンプルを用意して下さいました❤

10733859_745760585503938_2099229875
着色、画材、めずらしいカタカナの名前(笑)にチンプンカンプンだった私達・・・

さすがの私もおしゃべりする余裕無く、黙々と作業をしました

モデリングペーストの乾き待ち辺りから、ようやく他のテーブルの様子を見て回る事が出来ました~

各テーブルにベテランさんが居て、皆をフォローしてくれたので、とっても順調にすすんでいてホっとしましたー!!

めぐっこさんが時計の装着を20名全員に(一人ずつ丁寧に!!)してくれて、そして、全員無事動いて・・・ホッとしました~

最初の不安とうってかわって、皆大満足の笑顔で帰宅しました

10453061_745760538837276_1984489357

お昼の時間も迫って、バタバタで撮った集合写真でした(汗)

準備、受付、お弁当手配、片づけ、など・・・・やらなければならない事は山積みでした

泉さん他、皆さんが快く協力して下さって、すべて順調に短時間で撤収する事が出来ました

ホント、大した指示もしていないのに、皆テキパキと動いてくれて・・・岡山のチームワークはすごいわ~と改めて感激しました

いつもありがとう!!

めぐっこさんにも、褒められましたよ~♪

こうして、有名な講師をお招きできるのも、皆が来てくれて&手伝ってくれるからこそ!!私の力ではありませーーーーん(笑)(←多くの方が私の力だと勘違いしてるかもー)

という訳で、大好評につき、また来年も企画しますので、ぜひまた参加して下さいね!

2014_1211_16155700

そして、お気に入りの写真を使って私の作品も完成しました↑↑↑

針を動かした途端、フラワーに引っかかって、あわてて下に移動させましたが、とにかく無事動いております

メモリープレイスで販売しているフレーム入ると思ったのですが・・・やはり、時計本体とフラワーの厚みで蓋が閉まりませんでした(涙)

それでも、イーゼルよりは反らずに飾れるので、蓋を使わず使用しています♪

現在在庫が無いので、また入荷したらご連絡させて頂きますね!

最後になりましたが、めぐっこさん!お忙しい中岡山まで来て下さって、ハイレベルな講習をして下さって・・・一人ずつ丁寧に指導して下さって、ありがとうございました<m(__)m>

また、ぜひお会いしましょう!!飲みましょう~!!







« 明日はラブメモプラス2号リリースパーティー! | トップページ | うさクロイベントレポ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/60795758

この記事へのトラックバック一覧です: ISA認定校in岡山共同イベントレポ!:

« 明日はラブメモプラス2号リリースパーティー! | トップページ | うさクロイベントレポ~♪ »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general