« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

Stuck?!Jan.15th Sketch

先日スマホデビューし、やたらと操作に時間がかかり

すっかりブログ更新を怠ってしまいましたsweat01

ガラケーで充分って思っていたけど、やっぱり楽しいheart04

Stuck?!のCreative Work(15日)が発表されていますbell

スケッチはコチラ↓

January_15th
ちょっと苦手な空間たっぷりのスケッチcoldsweats02

シンプル過ぎですが・・・・こんな感じに作りました

Atsukojan15th

娘の笑顔が自然な写真は、スモールボックスさんで撮ってもらったものですcamera

crate paperのチップボードは、やっぱりかわいいnote

Atsukojan15th_2
木目柄の台紙もcrate paperです

色々なメーカーから木目柄が出ていて、うれしいheart04

無地のカードストックの出番がめっきり減りましたcoldsweats01

作品を作ったら、ぜひサイトに投稿してみて下さいねsign03

市民活動センター講習のお知らせ


201212

おだむぅ~さんから教わったフォトフレームを12インチに取り入れてみましたflair

October Afternoonのすっごくかわいいステッカーを使って簡単に飾りますnote

キツネやクマ、タヌキのキャラクターのかわいさがたまりませんsign03happy02

お誕生日やクリスマスパーティーなどの写真がピッタリだと思いますshine

201212_2

写真が変えられるので、プレゼントしても喜ばれそうlovely

(当日は、写真を抜いた時に数字が逆にならないよに作りますcoldsweats01

お申込みは、バナー右側の「メールを送信」からお願いしますsoon

【日 時】  1月17日(木)10時~12時

【場 所】  倉敷市市民活動センター

        http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=9342

【講習費】 1500円(講習、材料費込み)

【定 員】  11名 残り1

【持ち物】  写真1枚、ハサミ、ペーパートリマー、テープのり、カッター、カッターマット、定規、えんぴつ

Happy New Year!

明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

Atsukojan1st
写真は、Stuck?!January 1stのCreative Work

スケッチはコチラ↓

January_1st

何となく大きなバナーが苦手なので、小さ目のBasic Greyのバナーを使いました

small boxさんで撮ってもらった娘との写真camera

すっごく寒くて着ぶくれしていますが、お気に入りですheart04

Atsukojan1st_2
スクラップブッキング用品の整理をしていたら、出てくる出てくるprimaのフラワー

買ったばかりの時はもったいなくて使えなかったけれど(笑)

そんな事言っていられない量になっているので、今年は使うぞgood

Stuck?!では、新しいクリエイティブチームを募集していますsign03

お申し込みはとっても簡単です(1月13日締切)

ぜひ、応募してみて下さいねheart04

 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general