« Stuck Sketches May15th Sketch | トップページ | ラブメモリリースパーティー開催決定! »

ブログイベント★ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」

30lm16coverf

Lm16banner_3           http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51943150.html

(ごめんなさいcrying どうしてもバナーにリンク貼れないので・・・sweat02

 

61日、スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ)

 

16号が発売になりました!

http://www.lovemymemories.com

7歳を迎えたラブメモは、今回もスクラップブッキングのアイディア&

情報が満載!末広がりの8周年を迎えるに当たって、今回、表紙や誌面の

デザインをリニューアルしました。

今回「リニューアル記念」として、ブログイベント「ラブメモDT blog hop

を開催します!皆さん、ぜひ応募して下さいね。

7歳を記念して、抽選で7人に賞品が当たります!

 

blog hopって何?!と思った皆さん、

hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味。

ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。

このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを

ホップして、賞品を当てて下さいね!

 

 

ブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。

■「リニューアル記念★ラブメモDT blog hop」抽選への応募方法&賞品

 ●賞品

 ★ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3

(ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、

 書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK1冊)

 

 ★ラブメモアルバム1冊:2

 

 ★ラブメモATCフレーム1個:2

 

 ●応募期間:201261日~615日(日本時間)

 ●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前を

 書き込んでください。名前はハンドル名で構いません。

 (他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、当たった時に

  すぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。)

 

 なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が

 上がります!是非22か所全部に書き込みしてくださいね。

 22か所のリンクは下記のとおりです。

 (あいうえお順)

1. Asuka(まちゅ♪)さん

http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/

 

2. えーちゃんさん 

http://enjoy-scrap.blogspot.jp/

 

3. ebu-さん 

http://rapirapu.typepad.jp/blog/

 

4. エミー編集長

http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

 

5. かおさん 

http://scrapgarden-kao.blogspot.com/

 

6. きみえもんさん 

http://audrey-smile.blogspot.com/

 

7. saorin'さん 

http://saoring.blogspot.jp/

 

8. Shuさん 

http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/

 

9. ソネさん 

http://ameblo.jp/sonepon103326/

 

10. tsukikoさん 

http://moonlifesb.blogspot.jp/

 

11. Tomomi Nomura(Nom)さん 

http://tomominomura.blogspot.jp/

 

12. naveさん 

http://yaplog.jp/sb-party/

 

13. はっしーさん 

http://kirakirascrapbooking.cocolog-nifty.com/blog/

 

14. ほのかままさん 

http://yukoscraptime.blogspot.jp/

 

15. popoさん 

http://enjoycrop.blogspot.jp/

 

16. mai*さん 

http://maimaipiano.blogspot.jp/

 

17. Maiko(あくび)さん 

http://shiny-scrap.blogspot.jp/

 

18. MIEさん 

http://dreamsmhkm-mie.blogspot.jp/

 

19. みかんMAMAさん 

http://oh-myhappyboy.cocolog-nifty.com/blog/

 

20. みこやんさん 

http://blog.goo.ne.jp/mikoyan4649/

 

21. めぐっこさん

http://yaplog.jp/megu-sblovers/

 

22. ゆう☆にゃんさん 

http://wihtcolors.blogspot.com/

 

●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計22人の

ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」記事に書き込みが

あったお名前を全部集めて、ラブメモ編集部で抽選します。

 

●当選の発表:2012625

エミー編集長ブログにて。

http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。

Good luck!!!

 

« Stuck Sketches May15th Sketch | トップページ | ラブメモリリースパーティー開催決定! »

コメント

とっても楽しみにしてました☆参加希望です〜(*^_^*)何か当たりますように☆

はっしーさんのブログ、いつも見てま~すhappy01
隣の県に住んでるので、いつかお会いしてみたいですnote

はじめまして。
楽しみにしていました!参加させてくださいね。

こんにちは。
参加させてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。
ブログホップに参加します!!
よろしくお願いします☆

兵庫県のyuzuです~w
待ちに待ったラブメモ☆
早く見たいです~w
blog hop参加させてください!
よろしくお願いします~w

ブログホップに楽しく参加中です。
よろしくお願いします。

はじめまして☆
ブログホップに参加させて下さい。
よろしくお願いします。

はじめまして。
参加希望です☆
よろしくお願いします(*^_^*)

はじめまして。
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします。
これからはちょくちょくお邪魔いたします。

はじめまして。
ブログホップでお邪魔しました。
宜しくお願いします。

お気に入りに入れていつもブログ楽しみにしています
これからも参考にさせて下さい

ブログホップ面白い企画ですね。参加お願いします。ブログを覗くことでより沢山の作品にあえて嬉しいです。よろしくお願いします。

はじめまして♪
「ブログホップ」ということでお邪魔しました。
よろしくお願いします^^

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
bloghopでコメント残せてうれしいです^^

お久しぶりです♪
さっそくブログホップ参加に来ました。
よろしくお願いしま~す★

こんにちは。
blog hop参加希望します。
よろしくお願いします。

はじめまして(^^)
Blog hop参加させていただきます(*^_^*)
またこちらのblogへも遊びにきます♪

はじめまして。
blog hop参加します!
よろしくお願いします。

大阪府 ほっしぃ~

shineはじめまして。
ブログホップでお邪魔しましたhappy01
宜しくお願いしますnote

初めまして。
ブログホップでお邪魔しました。
宜しくお願いします♪

ブログホップでお邪魔しましたヾ(≧∇≦)
よろしくお願いいたします( ´艸`)

初めまして
参加させていただきます

宜しくお願いします。

ブログホップ参加します(^-^)/ラブメモ早く
みたいです!!

bloghop参加させていただきます。
いろんな作品に出会えるいい機会。
勉強させていただきます。

はじめまして。
ブログホップに参加します。
沢山の作品を見ることができて楽しいです♪
宜しくお願いします(o^^o)/

初めまして。
hitomiと申します。
ブログホップに参加しお邪魔させていただきました。

BGのLO,パッチワークみたいでステキです♪
PPの重ね方、参考にさせてくださいね。

これからも宜しくお願い致します。

はじめまして。
bloghop参加させて頂きます(*^^*)
よろしくお願いします!

こんにちは。はじめまして。
ブログホップでお邪魔しました。
倉敷・・・一度チボリ公園へ遊びにいったきり。街並みも風情があって好きなので、また訪れたいところの一つです。
ラブメモ、まだ届いていないので、早く読みたいなあ・・・

こんにちは!BlogHop参加させてください♪
よろしくお願いします

こんばんは!
昨日blog hopでおじゃましていたのにコメント残さず寝てしまったようです…coldsweats02
はっしーさんの作品で「車上荒らし」が気に入っちゃいました~happy02
なんて斬新なんでしょう…
すてきな作品ばかりなので、またゆっくりおじゃましますね~

初めまして!
ブログホップでおじゃまさせていただいてます。いろんなレイアウト参考になります!
よろしくお願いします。

ブログポップ参加させてください☆ブログちょくちょくのぞかせてもらっています◎

こんにちは~!ブログホップ参加中です。
よろしくお願いします♪

はじめまして♪
ブログホップ参加中です♪

またお邪魔します(*´ェ`*)ポッ

はじめまして。
いつも拝見しています。
ブログホップ参加中です♪
よろしくお願いしまーす♪

初めまして☆
ブログホップ参加させて下さい。
よろしくお願いします♪

こんにちはwinkはじめまして☆

今日は、blog hopでお邪魔させて頂きましたが、
また遊びに来させて下さ~い☆

はじめまして☆
BLOG HOP 楽しみにしていました。
よろしくお願いします。

はじめまして(*^^*)
ブログホップ参加させてください☆
何か当たるといいなぁ~♪

ブログホップ参加させて下さい!
宜しくお願いします☆

はじめまして☆
ブログホップ参加します。
よろしくお願いします♪

初めまして。
ブログホップしてきました。
みなさんの作品たくさん見せてもらえてとっても楽しいです。
よろしくお願いします。

初めまして☆
bloghop参加します。
よろしくお願いします♪

初めまして♪
bloghop参加させて下さい☆
よろしくお願いします。
これからもブログ拝見させていただきます❤

はっしーさん、こんにちは*^^*
秋田のmisoran*doです。(HN変わってますが・・・)
ご無沙汰しております。

bloghop参加させてください♪

今までも、こっそりblogにお邪魔してましたが、
これからも楽しみにしてます☆

よろしくお願いします♪

はじめまして♪
bloghop参加します。
よろしくお願いします^^

初めまして!
ブログホップ参加希望です(^-^)/
16号待ってました~
当たりますように~

はじめましてhappy01
BlogHop参加させてください♪
よろしくお願いしますheart04

「大阪きひと」

初めまして。
ブログホップ参加です。
お願いします。

blog hopに参加させていただいてます♪
もったいないと使えない物・・・わかりますー!
気に入って買った物程、少ししか使えなかったり(笑)
倉敷、この前mtのマステ工場見学に行きました♪
初めて行ったのですが、ステキなお店がたくさんあるんですね♪
ゆっくり見れなかったので、また行きたいなぁ♪って思った街でした♪^^

こんばんは!
blog hop参加させていただきます♪
すてきな作品がたくさん見れてしあわせ~

初めまして  blog hopに参加させていただきたく
初めてお邪魔します♪
よろしくお願いします
(静岡県 ピヨコ)

千葉のマイマイ

blog hop参加します♪当たりますよーに♪今回素敵な作品をブログで拝見させて頂け嬉しいです★これからも素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています

はじめまして!
ブログホップで、kimiemonさん、Asukaさん、えーちゃんさん、eduさん、エミー編集長、かおさん、saorinさん、shuさん、ソネさん、tsukikoさん、nomさん、 naveさん、と回ってきました~!
よろしくお願いします!

こんにちわ。
bloghop参加させてくださいっ!
よろしくお願いします♪

はじめまして
ブログホップでお邪魔しました
よろしくお願いします

こんばんは★はじめまして♪
blog hop参加します♪よろしくお願いします★

はじめましてhappy01

blog hop参加させていただきます!!

Blogもこれからちょこちょこ覗かせていただきますeye

おはようございます~♪
blog hopってすごいパワーですね。
私も参加させてもらいます!

リリースパーティーを楽しみにしています。

はじめまして。
blog hopに参加させていただきます。

これからも素敵な作品をblogで拝見できるのを
楽しみにしています。

よろしくお願いします。

先日はblogの方にコメントしていただき、ありがとうございました!
blog hopに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

はじめまして!!
ブログホップでお邪魔しました^。^

ぜひ、参加させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログホップに参加します!
初心者ですがSB楽しんでいます♪
よろしくお願いします☆

こんにちは。
Blog hopに参加させて下さいね。
よろしくお願いします。

はじめまして☆ 大阪のあーママと言います!
blog hop 参加希望です!!
SB初心者なので、何か当たると嬉しいな〜と思います。
よろしくお願いします☆

初めまして♪リックといいます。blog hop希望です!宜しくお願いします☆

はじめまして。blog hop間に合って良かったです。SBデビューしたばかりですが、大好きな趣味になりつつあります。

はじめまして。
Blog Hop参加させてもらいます。
よろしくお願いします。

はじめまして、ブログホップでお邪魔しました。素敵な作品ばかりですね。また拝見させていただきます。
千葉県 りこわんこ

はじめまして♪
ブログホップ参加します☆

ステキな作品が沢山ですねwww

(宮崎県 トモン)

エミーさんのブログよりホップして参りました!
はっしーさんのスクラップブッキング楽しんでいる様子が
ブログから伝わり、私も同じ気持ちだ~と嬉しくなりました。
またおじゃまします。
ラブメモHappy Anniversary!

はじめまして
ブログホップでやってきました。
遠くてリリパ参加できないのが残念です。
でもなにか当たりますように

ブログホップ参加します☆
宜しくお願いします♪

初めまして☆
blog hop参加します(^^)
よろしくお願いします!

最終日になってしまいましたが、ブログホップ参加します!

blog hop参加します!
「ラブメモ」大好きです!

岡山スクラップブッキングフェアの講習会でお世話になったことがあります。
機会があればまた参加したいです。

日曜日 がんばりましょう。。。が、私、風邪でダウン中。。。やば。。。

はじめまして。
ブログホップ参加させてください!

倉敷のゆっきです
ブログホップ参加させてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/54841604

この記事へのトラックバック一覧です: ブログイベント★ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」:

« Stuck Sketches May15th Sketch | トップページ | ラブメモリリースパーティー開催決定! »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general