« いよいよいよ~! | トップページ | うれしい事 »

ありがとうございました

  岡山スクラップブッキングフェアin国文祭

昨日、無事終了致しましたsign03

予約開始当初、なかなか埋まらなかった講座でしたがsweat01

なんと、当日には全部の講座がほぼ満席となりましたbell

ありがとうございましたcrying

こんなにたくさんの講座を同時進行するのは

初めてだったので、行き届かない事ばかりで

ご迷惑をおかけしたと思いますbearing

大きなイベントの割には小さなトラブルで済みましたが

あまりにも手際の悪い事ばかりだったので

皆さんに楽しんで頂けたか心配なまま帰宅しましたrvcar

すっかり寝てる家族にホっとしながら、お風呂にゆっくり入り

まずはドキドキしながら講座受講の方に配ったアンケートを読みましたpencil

うれしい事に、(まぁ~あんまり悪く書く人はいないだろうけど)

楽しかった、また来たい、世界が変わった!など・・・

楽しい感想ばかりで、涙が出そうになりましたweep

多分、ボスなら泣いていると思うけど、私は泣かないんだなぁ~happy02

ちょっと、まだ家も体もボロボロなので少しずつレポしますが

ちら~っとフェア様子の写真だけアップしますcamera

トイカメラ風の加工や、かな~り小さく載せていますが

NGな方は、ご連絡下さいねdanger

そして、当日、私が大した説明もしなかったにも関わらず

臨機応変に動いてくれたスタッフ

お店の宣伝にといらっしゃたのに、色々とお手伝いして下さったDECORUさん

協賛して下さった方々

遠いところ、わざわざお越し下さった講師の方々

そして、来場して下さった皆さん、ありがとうございました

この場をお借りして、お礼申し上げます

1_2 50名ほどの方に参加頂いたプレイベント

1_3 クリスマス柄は即完売のマステdash

1_4

Photo_2 ←まるで私を囲む会shock

1_5 山岡先生の1回目講習

Photo_3 大杉先生の2回目講習

Photo_4 片山先生の講習

1_6 12インチ講座

Photo_5 皆さんの完成品

Photo_6

ドキドキの抽選会wobbly

一番高価なビッグショットは、滋賀県からいらっしゃった方に当たりましたsign03

プレイベントから来て頂き、なんと宿泊までして、たくさんお買い物をして

講座も受講して頂いた方ですlovely

明日には送りますので、お待ちくださいね~

では、今日のところはこの辺で・・・

« いよいよいよ~! | トップページ | うれしい事 »

コメント

おつかれさまでしたhappy01
あっという間の二日間で、充実してましたねshine
とても楽しかったですheart04
無事に盛岡に戻りましたbullettrain

お疲れ様でしたsweat01
旦那が仕事でお手伝いできず、すぐ帰りましたweep
抽選会の時間はドキドキしながらmobilephoneを待っていたのですが
もちろん…あるわけないですねcoldsweats01smile
それでは、ゆっくり休んでくださいねwink

今回はお声をかけていただき楽しいイベントに参加できて幸せでした。それにしても驚きました!みなさんのパワー!いつみてもはっしーさんは駆け回っていましたね~♪お疲れさまでした。そしてほんとうにありがとうございました。

>ひよりさん

ひよりさ~~~ん!!!!!
来てくれて本当にありがとう(涙涙涙)
あなたがいなかったらと思うと・・・(涙涙涙)
お疲れの中の移動、お疲れ様でした☆
moryさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さいね

>まるちゃん

チラっと見かけたよ~
来てくれてありがとう!!!
またお会いできるの、楽しみにしています☆

>スプスプさん

ススススプさ~~~~ん!!(震える)
こちらが先にお礼を言わなければならなにのいぃ
こちらこそ、遠いところわざわざお越し下さって
ありがとうございました

スタッフ念願のスプスプさんの講習☆
私達は受講出来ませんでしたが、スプスプさんの
お人柄に触れられてとても幸せでした(涙)
それに受講された方は、とっても喜んでもらえて
うれしい限りでした

また、お会いできる日を楽しみにしています

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!
きっと、泣くと思います。
昨日、4人で並んで写真を撮ったとき(わかります?)、むちゃくちゃ泣きそうでした(笑)
なんか、ほんと素敵な仲間と素敵なイベントができて、うれしいです。
今後ともよろしくですnote

あっという間でしたが、講習を受けることもでき、お買い物もたくさんできてとっても楽しかったです。
いろんな出会いがあって、充実した2日間をありがとうございました。
知恵熱が出そうです(笑)
次回も楽しみにしてますネ。お疲れがでませんように。

この度は本当にお世話になりました☆
準備から当日と、スタッフの皆様の細やかなお心遣いに感動致しましたcrying
まだ色々とお仕事が残られているのかもしれませんがゆっくりと休んで下さいね。
とても楽しいイベントに参加させて頂けて本当嬉しかったですvそして今度は私も泊まりがけで岡山を楽しみたいですw

お疲れ様でした。
とっても楽しい2日間でした。
準備等大変だったと思います。
お疲れを出さないようにゆっくり休んでくださいね。
次回も楽しみにしています。

>saoriさん

4人の写真、分かりますとも~(笑)
声をかけたわたしエライでしょ☆
今回も頑張ったねーー!
お疲れ様♪

>tamieさん

お疲れ様でした!
昨日まで、かなり抜け殻でした~
次回もtamieさんに参加してもらえますように☆

>ayaさん

あああああ、ayaさんにコメント頂けるとはーーーー(涙涙涙)
こちらこそ、大変お世話になりました
少しでも倉敷を楽しんで頂けた様で
とてもうれしかったです
しかも、特別美しい時に・・・♪
また、是非いらして下さい!

>happy smileさん

こちらこそ、大変お世話になりました
お子様もいつもお付き合いご苦労様です
楽しいイベントになって良かったです♪

お疲れ様でした☆
前日講演は参加できませんでしたが、土日と本当に楽しかったです☆
話したいこと山盛りですが、またクロパ楽しみにしています。
あと写真データください(切実)
よろしくお願いいたします(^^)

はっしーさん!!
本当に本当にお疲れさまでした!!!(◎´∀`)ノ
楽しいイベントに参加できてよかったです~heart01
とてもいい経験になりましたshine

はっしーさん・・・私も!写真のデータが欲しいです~!!
ayaさんのクラスで最後にみんなで撮ったものcamera
可能でしたら送ってくださいまし~!!

>ヒーコさん

お疲れ様でした!
ホントお話したい事山盛りですね~
二人でのお手伝い(笑)助かったよぉーー!
写真のデータ送りますね~

>りぃさん

遠いところ、わざわざお越し下さってありがとうございました!
kanaくんさんに紹介していて頂いてうれしかった♪
もっと、お話したかったですねーーー(涙)
宇部のフェアも楽しみにですね~
写真、送りま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/49972141

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« いよいよいよ~! | トップページ | うれしい事 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general