« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

岡山スクラップブッキングフェアのお知らせ

とってもお久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

noriさんのご協力を得て、素敵なチラシが出来ましたheart04(自画自賛bleah

Photo_2

詳しくは、「岡山スクラップブッキングクラブ」のホームページを

ご覧くださいeye

スペシャル講座の受付けは、7月1日開始ですdanger

**************************

何もかも初めてで、手探りで開催した第一回

至らぬ点も多々あったと思いますが

「フェアでスクラップブッキングを知りました」

と続けて下さった方と幸運にもたくさん巡り会いましたshine

その喜びをバネに、たくさんのホントにたっくさんの人の力を借りて

第2回目の開催となりましたbell

どうか、「心と心をつなぐHAPPYスクラップブッキング」の場となるように

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしておりますlovely

イベントレポート

ひょえ~shock

珈琲と人でのイベントから早1週間sign03

やっとこさのレポートですcoldsweats01

スタッフの予想をはるかに超える人数の方にお越しいただきました

遠いところ来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

がめり~さんから声をかけていただき、「珈琲と人」という素敵なカフェ2階の

ギャラリーをお借りしてのイベントshine

1

2

民宿を改装して、こ~んな落ち着いた雰囲気の場所ですcafe

ランチも、コーヒーもアイスコーヒーも戴きましたが、どれも美味しかったheart04

店内にはお座敷もテーブルもあり、落ち着いた、長居してしまいまいそうな

とても居心地の良い空間でしたconfident

こんな贅沢な場所、東京ではあり得ないな~

さて、2階のギャラリースペースの販売コーナー↓

Photo 

なぜかココだけしか写していない・・・wobbly

この他にペーパーやスタンプ詰め放題の販売などありました

そして、体験コーナー↓

Photo_2

先日案内したcosmo cricketのキットを作るコーナー

ワイヤーのフレームを使った作成コーナー、スタンプで飾るエコバッグのコーナー

など、さほど広くないスペースにたくさんの人が来てくれました

この写真はかなり落ち着いた時ですが、ほぼ一日すべてのスペースに人が

いた感じ・・・・flair

驚いた事に、ほとんどの方がすべてのコーナーを回って下さいましたrun

なので、お一人の滞在時間が4時間以上sign03

岡山ではスクラップブッキング材料が実店舗でほとんど買えないので

販売コーナーもかなり賑わっていました~dash

誘って下さったがめり~さん、おだむぅ~さん、スタッフとして参加して下さった

ヒーコさん、のりさん、がめり~さんの妹さんheart04お疲れ様でしたm(__)m

あっと言う間の一日でしたが、とても楽しかったlovely

スクラップブッキングが初めて・・・という方も何人もいらして

丁寧に教える事が出来ませんでしたが、楽しんでいただけたかな~confident

次回は、6月26日(土)クロパ、7月29日(木)イオン倉敷でのフェア

秋のビッグビッグビッグフェアmapleと・・・・

着々と準備がすすんでおりますhappy02

そちらの情報も随時更新してまいりますupupup

あと、随分とレイアウトをアップしていないような・・・・というか

あまり作れていないような・・・こちらも頑張らないとねbleah

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general