« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

scrapxscrap #19

12月に入って毎日バタバタバタバタrunとしている内にクリスマスになってしまいましたxmas

明日から帰省するのにやりたい事が山のように残っておりますsweat01

せっかく作ったんだからアップしないとflair

本日締め切りのscrapxscrap #19です

今月のお題は・・・

1.クリスマス関連のレイアウト

2.なにかキラキラするものを使う

3.フェルト素材を使う(エンベリ,ステッカー,自作フラワーなど,フェルト素 材なら何でも)・・・snowさんより

作ったレイアウトはこちら↓

Merry_christmas

去年のBasicGreyのペーパーを使ってクリスマスレイアウトxmas

写真は3年前のクリスマスcamera

色々なサイズで残っていたのでカットして置いてみたら、何となくクリスマスツリーみたく見えてきて・・・eye

少しツリーを意識してエンベリやフエルトを置いてみましたhairsalon

*************

今日はマンション内でとても親しくしてもらっていた友人家族が引っ越してしまいましたrvcardash

あ~寂しいcrying

心にぽっかりと穴があく前に、帰省して旧友と会って参りま~すlovely


第3回 7gypsies収穫祭 5日目

ぽぴこさんのブログで開催中の第3回 7gypsies感謝祭の5日目ですflair

久々に毎日ブログを更新しているので、そこら辺も息切れ中coldsweats02

5日目のレイアウトがコチラ↓

Fire_works

夏の写真ですが・・・happy02

息子と息子の友達が、夢中で花火をしている様子camera

どうでも良いけど、bo bunnyのペーパーとfiskarsのトリマーって相性悪すぎっannoy

絶対切り口がモロモロ・・・となるsweat01

こうなる度にロータリーカッターが欲しくなりますlovely

台紙のbo bunnyの両面ペーパーは、毎度のことながら両面使いたいので真ん中をくり抜いてひっくり返してますhairsalon

あとは、sassaのペーパーを重ねて

あぁぁぁぁ、どこまでも四画が好きな私heart04

昨日アップしたレイアウトも今日も、明日も四角が続きますsweat02

丸くカットするのがただ面倒なだけという話もありますがhappy02

なんかキッチリしたいのぉshine

話が最後になりましたが、7gypsiesのアイテムは

左下の「TIME」というステッカー一枚だけですsign03ゴメンナサイweep

明日こそは、7gypsies満載のレイアウトをアップしますpigdash

Scrap in Japan #14 & 7gypsies 収穫祭

今月のScrap in Japanのゲストデザイナーは

洗練されたシンプルな作品が印象的なWendy Bretzさん

スケッチはこちら↓






















そして、私のレイアウト・・・

9 台紙やパターンペーパーは、Basic Grey

スカロップのジャーナルカードは、Making Memories

数字のラブオンは、7gypsiesを使っていますflair

何となく空間が寂しかったので、右上と左下に黒いミストでシュッdashとしています

黒いミスト・・・と書きましたが、実は、プリンターの詰め替えインクを100均で買ったボトルに少~し入れて、シュッとしてみましたhappy02

思ったより良い染み具合?

今年最後のチャレンジですsign01

皆様の投稿をお待ちしておりま~すnote

******

あわせて、ぽぴこさんのブログで開催中の第3回 7gypsies感謝祭にエントリーflair

早くも4日目に突入しておりますdash

前回まで皆勤賞だったのに、4日目にして初アップwobbly

それなのに、それなのに、7gypsiesのアイテムはラブオンだけです・・・sweat02

残り3日は、頑張るぞぅrockdash

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general