« その後・・・ | トップページ | Scrap in Japan #7 »

早速作ってみた!

scrapxscrapの#12と、☆ともみっち☆さんのブログで知ったcategory syoriesというチャレンジサイトを兼ねています(ともみっちさんは、このサイトで4月winnerでしたheart04

Unexpected SXSの今月のお題は、

1.テアリングをする(テアリングとはペーパーを破く、またはちぎること)

2.LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)

3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん

早速先日の写真を使って作りましたgood

ペーパーは、BGのscarlet letterあ~やっぱりBG、好きだわ~lovely

思い入れのある写真には、やはりBGを選んでしまいますshine

タイトルの下にマジックメッシュを使ったり、ネジ型のブラッズを使ったり、ちょっと無機質な感じで・・・

極めつけはscenic routeの人型チップボード

なんか、犯人みたいな、おまわりさんみたいなsign02

テアリングも多用して、お題をクリアーnote

そうだsign01裏に、盗難品リストを添付して保管しておこうflair

何十年かして、笑い話に出来るかな?(笑)

話は変わって土曜日

久々に息子の空手の練習を見に行きました

と言うか、始めてかもsign02

習い始めて1年

すっごく上手になっていてびっくりしましたsign03

毎回イヤイヤ行くので、どうなんだろう~?と

心配していましたが、びっくりするくらい真面目にやっていて

真面目にやっているから、上手になっていて

カッコ良かった~shine

生まれてから一番カッコ良い姿を見たかもlovely

息子にめずらしくベタ褒めしたら、まんざらでもない顔catface

週に2回、頑張って通わせようっとdash

« その後・・・ | トップページ | Scrap in Japan #7 »

コメント

はっしーさん、はやっ!
SRのチップボードが犯人みたいでなんだか怪しげ(笑)
BGの赤い感じもなんだかサスペンス仕立てで怪しげ(笑)
警察の方も写真撮ったんですねhappy02
ピンチもチャンスに変えるっておっしゃってたのが本当ですね!
奥が深い思い出に残るLOになりましたねぇ~

さすがに情感のこもった迫力あるLOですね。
すごく素敵ですheart02
素敵という形容詞はちょっと違うかなsweat01
会心の出来ではないでしょうか。

色んなチャレンジサイトがあるんですね。
私も挑戦したいです。

誰かが「息子はキムタク」と断言していましたが、
子どもが男らしくなった姿って頼もしいですよね。
やっぱり男の子は肉食系がいいなtaurus

Σ(゚□゚(゚□゚*)
大変!!!!緊迫感のあるLO!!!
でもかっちょいいLO!!
空手いいですねー!!実は私もやってました^^あれは精神的にも礼儀なども勉強になるから絶対オススメですよねー。うちもさせたいんですよー。
チャレンジサイトもどんどん増えてきて今では全く追いついておりません(笑)はっしーさんはいろいろチャンレンジしててすごいなー!!!

cherryまみ913さん

まみ913さんに早っ!と言われるとは(笑)
興奮の冷めないうちに、作らないとね♪
この赤も何とも言えない雰囲気を出しているでしょ!?
めずらしく、すんなりとペーパーが決まりましたgood
まみ913さん、素敵なヒントをありがとうございましたsign03

cherrychiakishさん

そうそう、優しい男であって欲しいけど
基本ワイルドでgood

チャレンジサイト、びっくりする位あるよねー
英語の得意なchiakishさんは、どんどん
せめていって下さい!

cherryきみえもんさん

チャレンジたくさんありますよね~note
もう、チャレンジ無くしてレイアウトを作れない
体になっております(笑)

空手の、礼儀作法にもほれぼれとしておりますheart02
娘にも、バレエより空手を習わせてみたいですhappy01

まさにサスペンス仕立てなレイアウト!
なんかこう、敢えて客観的になれていいのかも、って思ってみました^^;)

うちの男の子チーム(息子&旦那)も空手に本腰入れてきましたー!
こんど武道館でなんかやるんだって。
きりり!として柔道着って日本男児はかっこ良く見える気がします^^

cherryちゅとさん

サスペンス仕立て(笑)
こんな出来事も家族の歴史の1ページになりました

息子は1日も早く辞めたいらしいですが
やはり、男は強くないとね!
息子さんも、入部できる年齢ですね♪

車の盗難大変でしたね(>_<)
我が家もゴルフバックを車に乗せっぱなしなので危険wobbly

でもすごくカッコイイLOに変身しましたね。
マジックメッシュやブラッズや矢印使い素敵!
私もBGのPP好きです。ついつい手が伸びます。

今までリンクさせて頂いていると思い込んでたんですがsweat01
もしよかったらリンクさせてください♪

cherry 白玉さん

ウチのは、ワゴンなので丸見えなんです~sweat02
でも、気をつけて下さいね!
リンク、うれしいです♪
よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/45053124

この記事へのトラックバック一覧です: 早速作ってみた!:

« その後・・・ | トップページ | Scrap in Japan #7 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general