« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

レンタル中

Photo 1週間実家に帰省する女の子姉妹からお借りしたキッチン

息子の時から欲しくてたまらなかったキッチンセンター

高いし、無所も取るし、キャラクターはイヤだしと諦めていましたdown

このボーネルンドはお値段まぁまぁ(でも、以前より値上がってる?)、大きさまぁまぁ(軽いのがうれしい!)

最初は、うれしくてうれしくて夢中になって遊んでいたけれど、5日目の今日・・・全く遊んでいませんhappy02

やっぱりそんなもんかぁ~sweat02

明日は、女の子のお友達が来るので一緒に遊ぶかな?

で、今のところ大きさ、値段で、OKかな~と思うキッチンが40 これ

座って遊ぶキッチンです

お店は、こちら

4980円(送料別)は、まぁまぁかな?

7月の誕生日にお願いしようかなlovely

Water_boys おまけのレイアウト

limeのキットを使っています

ダイカットは同じMMEだけど、イズミさんに頂いたものheart04

seiのペーパー、キラキラしていて今回も素敵ですっshine

スイミングで撮ってくれた写真camera

700円もしたけど(ペラペラの紙で、印刷悪っsweat01)、これはなかなか撮れないから、買って良かったgood

花冷え

Photo 日差しはあるのに、風の冷たい日が続きますね

我が家は、西向きの角部屋、そして上下と隣が空室になったせいか、外より寒く感じますshock

賃貸専用マンションなので、この時期とても出入りが激しいのです

そして、私たちが入居したのもちょうど1年前

マンションの中でもたくさんの友人が出来、息子の友人関係も落ち着き(笑)生活を楽しむ余裕が出来てきました・・・

昨日は、旭川の河川敷へお花見・・・bicycle

ですが、この辺りしか咲いていませんでした

どうやら今週末がピークの様ですcherryblossom

ところが、土曜日のお天気はrainの予報shockどうか、晴れますようにshine

Cafe2 おまけにシンプルレイアウト

本日、トイレに初めて成功した娘flair

まだ1回だけだけど、いよいよトレーニングを始めるのか・・・!?

Scrap in Japan #5とイベント告知

Scrap in Japan#5を作りました

I_can 私が逆上がりをしている写真ですhappy02

久々の自分レイアウトなので大好きなBGととっておきのブラッズを使って・・・shine

そして、いつも素敵なレイアウトを作っておられるakiliaさんが4月2日の世界自閉症啓発デーを知ってもらおうと、4月2~4日の間にイベントを行うそうです

テーマは「love,愛」12インチレイアウトのみの参加です

3日間の参加目指して、頑張りますsign01

SCRAP×SCRAP #10

Photo SCRAP×SCRAP #10を作ってみました

今月のお題は、

1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK)

2. セピアorモノクロ写真を使う


3. 「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK・・・・yumikoさんより

日本語タイトル、カタカナにしてみましたflair

なんとなくアルファベットに近い無機質さがある?面白いな~

モノクロ写真を織り交ぜると、メリハリが効いて

これまた面白い・・・note

スカロップは、いつもの通りにペーパーで

あと、フエルトで少し登場

SXSには、いつも色々な事を発見させてもらってますflair

ペーパーは、久々にBASICGREYのRECESSを使っています

こういう渋々で美しいペーパー、やっぱりBG好きだな~と

ニンマリしてしまいますlovely

息子と徳島の親友との写真camera

久々に会っても、すぐにいつも通りな感じで

子供って、男の子って不思議~と思った

何てこと無いひとコマ

BGの美しいペーパーのお陰で、極上のひとコマに(笑)

3月ですね~

Touch primaの12インチトランスペアレンシーを買ったら、とっても素敵な台紙がついて来ましたshine

クラフト色に控えめなフラワー柄

かわい過ぎます~lovely

12インチにカットしてそのまま使いましたhairsalon

ダンナの実家の近くに飼われている(!)お馬さんとの写真camera

遊歩道の柵越しにごあいさつhappy01

MMのペーパーとステッカー、100均のレーステープ等使っています

さてさて3月になりましたcherryblossom

色々な所のチャレンジも続々とアップされています

そんな中、今週のPencil Lines のゲストデザイナーは、アズさんでしたsign03

ずっと、今か今かとお待ちしておりましたよ~heart04

あの独特のアズさんワールド

真似したくとも、全然出来ない

色合わせ、素材合わせ、その感性に毎回うっとり&惚れぼれとしておりますlovely

なんだか、朝からテンションアップしてしまいましたupupup

さてと、今週も頑張るぞーrockdash

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general