« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

BASICGREY 感謝祭7日目

Fun_ds 残念ながら皆勤ならず・・・sweat02

昨日は、エアロビクスに行って、夕方から友達3家族で、お家宴会beer

今日は、息子は学習発表会でお弁当持参で登校なので

朝からフラフラとお弁当を作って送り出し

お昼から、娘と発表会を見てきましたbicycledash

「ウコンの力」のお陰か、さほど二日酔いも無いのですが

先ほどから、ちょこっとギックリ腰気味です(トホホ・・・)down

話は大きくそれましたが、レイアウトは、boxerを使ってます

そして、S×Sのチャレンジと兼ねています

お題は①写真3枚以上 ②ペーパーの柄切り抜き ③ペイント

ペイントは、ペーパーの淵に塗っています

この1週間、ずーっと机の上に置いてあったレイアウト

何だか気に入らなくて、何度も何度もやり直し・・・

結局かなり地味なまま仕上げてしまいました

こんあ日もあるさ・・・coldsweats01

BASICGREY 感謝祭5日目

Play08_2 Scrap in Japan#2に投稿したレイアウトです

使用シリーズはeva

エンベリは、MMのチップボード、ジャーナリングメモとlimeのキットに入っていたフラワーとバタフライ

ハンブリーのトランスペアレンシーを少しだけ使っています

何となく最近、カードストックの淵にアクリルで色づけするのが気に入っていますflair

8か月前の娘の写真

出来もしないのに、DSを持っています

タッチペンも持って、画面をタッチしたり

ソフトを出したり入れたり、姿だけは1人前です

一度、お兄ちゃんのメモリーを全部消して

超怒られていましたhappy02

その辺に置いておく、お兄ちゃんが悪いんだよーannoy

さてあと2日、皆勤なるかー?????

BASICGREY 感謝祭4日目

Enjoy_life_2  ヒョエ~shockただ今の気温5度

昨日以上に風の吹き荒れる寒い寒い1日でございますtyphoon

4日目のレイアウトは、これまたシプル~bleah

茶のPPがoffbeatで、後はlimeのキットから使ったり、メインの写真のマットはMMです

久々のお外キャンプで、テントや3ポールの設営が上手く出来るか心配でしたが

案外覚えているもので、割とすんなり準備できましたnote

だらだらと夕食の準備に取り掛かり、まずは、ソーセージを焼いて食べている写真camera

色々焼くものの、結局ソーセージが一番人気sweat01

チラッと後ろに写っている娘は

両手に1本ずつ持っていますhappy02

人生を楽しむ、まさにキャンプはそんな趣味かな?

(寒かったり、暑かったり、大変だけどねーbearing

BASICGREY 感謝祭3日目

Bowling 今日は、風がピューピューと吹いてめっちゃ寒く感じますshock

そろそろ公園遊びも厳しくなってきましたdash

最近は、どこかに遊びに行かないと、納まらなくなってきているので

これからの季節は。場所探しに苦労しますdown

今日はambrosiaを使って、ボーリングのレイアウトですcamera

ambrosiaは購入していなかったのですが

ラッキンーな事にlimeのキットに入って来ましたflair

やっぱり素敵でした~heart04

エレガントな柄もあまり気にせず

取りあえず使ってみました

そして、気に入ったついでにDIYmindさんで

同じラインの蝶のスタンプを購入smile

意外にデカいっsweat01

ボーリングでの写真、何度も出しては引っ込めて・・・

やっと使えましたsweat02

何となく面白い写真配置になりましたcoldsweats01

では、また明日~

BASICGREY 感謝祭2日目

Always_together 2日目もoffbeatで参加です

かわいい柄が多いので子供の写真には使いやすいかなflair

相変わらず、去年モノのフエルトを消費中ですdash

先日、3家族でキャンプ場に行った時の写真camera

子供がたくさんうつっているので

目隠しばかりでごめんなさいcoldsweats01

ここのキャンプ場、炊事場でお湯が出ますspa

電源サイトにしたので、電気ストーブ、ホットカーペットを使って

寒さ対策もバッチリgood

1泊目は、星空も美しくて家から1時間弱の場所でこんなに楽しめるなんて・・・shine

この日限りは、DSも禁止で元気いっぱいに外で遊ぶ

子供たちでしたhappy01

この後、何名か風邪をひきましたが・・・happy02

BASICGREY 感謝祭1日目

Hiruzen えむさん主催のBASICGREY感謝祭が今日からスタートしましたflair

今日から1週間、BASICGREYのアイテムを使ったレイアウトを発表していきますnote

1年に4回開催されていた感謝祭

残念ながら今回でしばらくお休みするとの事

この感謝祭でBASICGREYが大好きになったと言っても過言ではなく

えむさんに大感謝している者の一人ですcrying

まだ、7つ出来てはいないけれど

何とか皆勤賞を目指して頑張りますgood

1日目は、offbeatを使って蒜山高原ジャージー牧場でのレイアウト

ソフトクリームを早く食べたくて、ひたすら不機嫌だった息子annoy

さすがに、鉄格子に顔を挟まれて全く動けない牛に

「かわいそう~」と言っていました

理由があるのだろうけど、何となく痛々しい姿ですsad

岡山クロパでお世話になっているひよりさんのレイアウトに

刺激を受けて、写真を小さめにカットして並べてみましたnotes

先週は、ダンナ様が1週間海外出張で留守だったので

実家の父母に遊びに来てもらいましたairplane

娘を預けて徳島に行ったり、美容院、一人ランチ、ショッピングと

ひたすら遊び呆けていましたcoldsweats01

そして、今日からまたいつもの生活に・・・

ゆっくりした事だし、これから忙しい年末年始に向けて

頑張らないとぉぉぉぉーーーーrockdash(と、自分に言い聞かせます)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

Shop

  • memory place
  • casket*
  • スクラップブッキング素材販売サイト DECORU
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Stuck!?CT(2012.9~2014.10)

  • Stuck!?

KIMACRO DT

Love My Memories(第5期デザインチーム)

  • Love My Memories

Design Team(2009.8~2010.1)

  • Scrap in Japan

twitter

My favorite

  • BasicGrey
    BsicGrey
  • scrapxscrap
  • blinkie_general